コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-コーデ

Gジャンコーデ。

なーんか私がGジャンってほんと普通すぎるコーデにしかならない!?


INGNI Gジャン

エアリーレースワンピ

ホワイトネックレス

moussy 黒OXブーツカット

エナメル型押しパンプス (写っていません)


最近ブーツカットをはいていないので新鮮でした、が、

やっぱりテイストが違うものを合わせてしまったので、しっくりこなかったのかなw

去年購入したtoccoのワンピ、以前までそういえばずっと、スキニーと合わせていたし。


全身黒って久しぶ。あんなに黒子だったのに。

なので小物は白系にしてみました。

一度バックって持つと私、そのバックばかり使う傾向があるんですよね^^;