コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                     HAPPY★MANIA-コーデ


2月末のコーデ。このフリルスカート、かわいくて気に入ってはいるんですが

普段よりワンサイズ小さいものを購入してしまったため

ウエスト周りがきついんです^^;それにウエストで履くスカートな分、より、ね^^;

腰で履くものだったら案外どーにか着れちゃうんだけどなぁ。


ZARA チョコ茶V字ニット

ユニクロ ストレッチコットンタートルネック

Rope picnic 深緑フリルスカート

ブラック×ゴールド ネックレス

HUNTER ラバーブーツ (写っていません)


かなりの頻度できているZARAのニットの丈が長めなので

ウエスト部分が全部隠れます。ちょうどフリフリがあるところくらいまで。

なので、今回は着ることができた、という感じです。


購入したときもぴったりだったんですが、それ以上に上を隠さないと

着れないんだから、太ったんだろうなあ。

お正月よりも太ったのか、、、と思うとちょっとショック。。。

腹筋、あれだけ年始に気合をいれていたのですが

今は週1回気分が向いたときにやるくらいしかしてない。ほんと何事も継続しなきゃ、ですね^^;