クリアターン ホワイトマスクVC | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ビタミンCパック

グアムに行く前に購入して、もっていたもの。パックです。

最近はめっきりパックをしていなかったです。

たま~にしても、クリーム状で流すものをほんと1ヶ月に1回、くらい。


日差しが強いから、その日の日焼けはその日のうちに鎮静させないとな、と

思って、ビタミンCが入っているものを持っていきました~。


シートが程よい厚さなのに、たっぷりと美容液がはいっています。

液がたれちゃう、ってほどでもないから、持ったときに落ちたりしないのはいいところでした~。

やっぱり、一回で隅をひっぱったら、さっと開く、というタイプのものじゃないのが残念だけど。


とったあとにはしっとり。値段もチープだし、なかなかいいです、このパック♪

あと数枚残っているので、日々ケアに加えたいと思います☆