ボビービラウン アイライナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                アイライナー

免税でボビーブラウンのアイライナーを購入しました。

ここのはとても書きやすいといろんなブロガーさんの記事にあって、

ずっと欲しいなあ、と思っていたのですがのびのびになっていたもの。


元の単価もよくわからないのですが、2色と小さな筆がはいっているセットが

かなりアピールしておかれていたので買ってきました。


2色と筆が入って免税店では$42、飛行機の中では$40だったから安いかな?

ブラックとブラウンがはいっています。


アイライナー、ちゃんと持っていたのって大学生の頃、インウィが流行った頃以来かも。

あとはチープなペンシルタイプのものとかつかったけど、綺麗にかけなくてやめちゃったし。


アイラインがはいっているかはいっていないかで目元の印象って随分かわるものですもんね。

平筆なので、太さを調節できるし。自分比較ですが、目元が大きくなった気がします♪