MAC ネイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    MAC

最近ずっとネイルに力がはいっていませんでした。

結構ペディキュアはやっているんですけどね。素足が多いし、足の爪がきたないので

やらないと~という気分になるのですが。。。

料理をするようになってから、あんまり手のネイルはしなくなりました。

なんとなく、お米といでいるときに剥げたりするのいやだなあ、って思って。


久しぶりに家にあるマニキュアひっぱりだしました。

MACのボトルデザインがかなり前のものだけど。。。品番もわかりません^^;

中をみるとまだ固まっていないし、問題なし!と思ってつけちゃいました。

ってか、ネイルの使用期限はいつになるんだろう??

                      塗ったところ

ペディキュア用に塗ったのですが、久々手にも塗ってみるか~と塗ってみました。

うーん、かなり男受け、わるそうですね。

ブルーなんですが、光の加減で玉虫色になるような色。黄色に光る感じです♪


少し手が焼けたので、結構いいかんじではあります。

以前、爪にブルーを塗ると食欲が減る、、、なんてブル中野のダイエットでありましたよねw

まったく食欲はかわりませんねぇ、私w


ピンク系に比べて、やっぱり剥げると目立つので1週間もちませんでした^^;