横浜八景島シーパラダイス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                    ドルフィンファンタジー

先週の土曜日ですが、【横浜八景島シーパラダイス 】に行ってきました~♪

前々からいきたかったのですがずっといけなかったところだったんです。今八景島は15周年だそうです^^
サーフコースター   生々しいタコ   ペリカン

私の一番の目的は白いジェットコースター♪海が見えるし、いいなあ、とずっと思っていたんです。

しかし、以前よりもジェットコースターに弱くなったのか、Gよりも回転がかなり多かったので

いったみんなも酔ってしまい・・・w ここのアトラクションは子供むけがおおいのですね。

そして回転系が多い!結局ジェットコースターのみしか乗りませんでした。

ブルーフォールは、心臓に悪いwと思ってやめちゃいました。雨もふりかけだったので、

ランチをたべて水族館へ♪

輪をくぐりぬけてるところ   上にイルカがいるー   真ん中で泳いでいるイルカ

水族館とは別にドルフィンファンタジーというイルカ達の水族館へ。

水とイルカで癒されます♪ 奥には円柱の水槽の中に大きなイルカが。

白クマ   ペンギン♪   生まれたばかりのアザラシ

アクアミュージアムには白くまやペンギン、また5月19日に生まれたばかりのアザラシの赤ちゃんも♪

水中エスカレーター   サメ   ショーのイルカ

水中エレベーター、若い頃、憧れましたwショーも楽しかったです^^

エイ   カメ   イルカを触れる

結構水族館にいくとエイの裏側ばかり見ちゃいますw

あとはクラゲみるのが好きです~。色んな魚もいて、か~なり楽しめちゃいました!


夕方からかなり大雨だったのですが、ふれあいコーナーでは、イルカもさわれたし♪

もっと固くてつるっとしている感触かと思ったら結構やわらかくてびっくりです。


久しぶりの水族館でしたが、よかった~。一日中楽しめるんですね、八景島。