AMERICAN RAG CIE オリジナルウォッチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    時計

アメリカンラグシーのオリジナルウォッチです♪

1月の中旬にBOAOをちらりと立ち読みしているときに一目ぼれして次の日に電話で聞いたところ

クリスマス前に完売したので予約待ち、ということで約2ヶ月待ちました~!


30歳になったら、時計の一つくらい欲しい、と思っていて(以前まではROLEXとかいってました^^;)

探していたのですが、今の私の服装にロレックスは合わない上にそんな額が出せないので

ちょろちょろと時計をさがしていたのです。


フェイスの周りがキラキラしているし、ブラックで締まった感じでほしくてほしくて。

3月の中旬に電話があって、てっきり予約で取り置きをしてくれていると思っていたのですが

再販の数と問い合わせの数があわないので、早いもの順とのこと。


ちょうど電話のあった次の日は何の予定もないので、朝イチでお店にいってGET~♪

  時計の箱  時計アップ  横

ラグシー初のオリジナルウォッチらしく、生活防水あり、爪を傷めないようにプッシュ式、

と使う上では便利。そして、再度のねじもキラキラ^^


手首サイズをあわせてもらったからか、1週間もしないうちに芯がとれて即効壊れましたorz

使えなくなってしまったので、たびたび、ラグシーへ。芯はもってますか?と。

もってないから、お店へきたんですけど。。。電話での問合せもした上でしたが?


そういえば、時計なのに説明書とかないのかと思ってきいてみたら

「入っていませんでしたか?」と。若干疑われぎみだったし。。。

オリジナルウォッチということなのに、説明書はラグシーの時計全部この説明書(保証書)です

と渡されたのですが、同じ形(曜日や日付をあわせるもの)の説明がわかりにくくて。。。

時計自体は大満足なんですが、接客の対応にがっかり。


まあ、気を取り直して、時計自体はかわいくって大満足なので、毎日使っていこうと思います☆