BAILA&AHKAH ハートミサンガネックレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


             アーカー


みなさんにもれず?私も購入しました、BAILA。

完全におまけ目当てです。

小さいハートにAHKAHの文字がはいっていてかわいいです♪


以前たしかレスポのポーチ(多分BAILAだったはず)がほしくて探したのに

見つからなかったので、今回も絶対売れちゃうだろうなあ、と思って急いで購入しましたw


ほんと付録?オマケ?がどんどん進化していっていますねえw


雑誌、少しおねーさんかな?(年齢的にはちょうどだと思うのですが、綺麗系の雑誌な

イメージのため)と思ったけど、内容もおもしろいです。服の好みとかも

結構あいます^^


今年はブラックだけではなくグレーも流行なんだ、なんていまさらながらに思っています。


このネックレスをGETした人たちをみているとひも部分をチェーンにかえていたりしているので

今度、手芸やさんへいってチェーンを買ってきたいと思っています☆