キルフェボン ヘーゼルナッツのバトン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                ヘーゼルナッツのバトン

頂き物なのですが、手元にあったので^^;

キルフェボン、あんなに有名なのに、食べたことありません。

彩りも綺麗だし、おいしいよ~と聞くのですが

お茶で休んでもケーキをあまり食べるってことがないのですよね~


話が結構あがるのに、なんで今まで食べたことないのか不思議。

甘いものが得意じゃないから、まあいいや~と。


このお菓子、甘甘なのかなあ~なんて心配しながら食べたのですが全然です。

しっとりとして、もっちりした感じ。

ほんのり甘いのですが、ちょうどいいです。


毎度、コメントがあまりにも下手すぎておいしさを伝えきれてないですが

おいしいです。コレは自分で買って紅茶と共にしてまた食べたいです♪