ユニクロ ジャージーカシュクールドレス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ユニクロジャージーワンピ

ジャケットを買いに行った時についにこのワンピも購入しちゃいました^^


一度、以前試着をしたんだけど、どうにもこうにも似合わなかったこのワンピ。

値下げで1000円になってました。似合ってないけど、1000円だしってことで買ってきちゃったのです。


以前友達と一緒にいって黒を着たら、なんだか、喪服?というかなんだか

おばさんチックになって収集つかなくて。今回着てもなんだか黒がしっくりこない。。。


なので茶色にしてみました。茶ならなんとかなるだろう~

ウエストが寸胴だし、おなかがぽっこりしているので妊婦ともまちがわれかねないので

カーデか何かで隠さないとまずいなw


ウエストで巻くとほんとどうにもならないことになるので、腰付近に緩めに巻くようにしてます。

胸のところもインナー着ないとはだけすぎになるwので


一緒にピンクのチューブトップも買ってきました♪

買ったからには沢山着る!のをモットーにしているのでどうにかしてでも活用させます!!


            ユニクロ ピンク チューブトップ


ついでにピンクのチューブトップが190円に値下げされていたのでかってきました。

ちょうどこのワンピのインナーにもいいかな^^