プリングルス サワークリーム&オニオン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

       プリングルス


あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします~♪


さて、最近ありえないくらい、おうちにいるときにお菓子をたべてしまいます。

いや、いいんです。食べること自体は・・・問題は呑みに行って帰った後に

ネットをしつつ、ぼりぼり、と。まずいです!!

すごい眠いんだからすぐ寝ればいいのに、お菓子を食べる癖がついてしまったのか・・・


クリスマスブーツ の中にはいっていたお菓子を夜たべる癖がついてから

お菓子がなくなっても自分で買ってきちゃうのですよね。。。その中でも結構

セレクトしてしまうのがプリングルス!日本のポテチよりもやっぱり味が濃いから

やめられませんよね。大半がこの味を買います。たま~に黄色の柄のソルトを買いますけど

一番はこれかなあ。


そういえば、久しぶりにセブンのデニム を履いてみたんです。まあ特にダイエットするって

いっておきながら、何一つしてないんですが、、、なんでだろう?

履けました。とっても不思議ですwチャックさえもしまらなかったのが普通にボタンはしまります。

ちょっとお尻らへんがパツパツすぎなので、ちゃんとは履きこなせてはいないのがね^^;

一応12月の目標は達成して新年をむかえたからいっかw


まあ、履けたことはラッキーです。しかし、また夜の間食が・・・今回限りで夜に食べるのは

やめておきます。せめておやつにしときます。