クリスマスブーツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

       クリスマスブーツ


クリスマス、朝起きていつも小さいころはこのブーツがありました。

まだ親がプレゼントを置いているとは知らない頃。

そして、どうしても気になって、親にきいたその次の年からブーツがなくなりました。。。

たしか小学2年生ぐらいかな??


今でもブーツもらうと好きです。案外ファミレスに売っているあめ玉が入った

300円くらいのものでもアホのように喜ぶのですが・・・


毎年、うざいくらいほしいほしいっていっていたら大切な人から2年連続で今年も頂きました!


去年は紙でできたブーツ、にお菓子が入っている感じのブーツだったんですが

今回これをもってきたときは結構びっくりしました。

これ、どこで買ったんだい??と。トイザラスかなにかかな?ってきいたら

普通にセブンイレブンで発見して、早めにかわないと案外なくなりそうだったから

買っておいたよ~!と。いや、ほんと嬉しいです。


いや~写真に取るときに比較するものをおいておけばよかったって今思ったんですが

(それでも撮り直すのは面倒なので^^;)めちゃくちゃ大きいです。計ってみたんですけど

ブーツの高さだけで41センチ。そして普通大体こういうのって上げ底になっているもんですけど

全部お菓子がはいってます。やるな、セブン。


フリース靴下になって、引っ掛けるところもあるから、まあとっておけるでしょ?って。

そうね~そんなに大きくなくってよかったのよ?って話をしたら

前に「私がはけるくらいでかいのもってこい!」っていってたよ~と

↑こんな言い方はしませんよ~^^;


全然お洒落なお店のものでもお菓子がいいものでもないかもしれない。

こんなものでなんで喜んでいるの?ってきっと思う人もいるかもしれません。

だけど、私の言ったことを覚えて、そして買ってくれたって

ことに喜びをかなり感じます。これで喜んじゃう私もなんだと思いますが・・・・。

ダイエット中のはずですが、頂き物ですからね、しっかり食べます!