赤ちゃんカラカラ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

              赤ちゃんからから


久々の二連休、いろいろありましたがまずはこれ。

赤ちゃんが手にもってカラカラなるもの(本当はなんていう名前なんだろう)を持って

先輩の家に遊びにいきました。


一応これ手作りです。子供の名前を入れて。

前に違う友達が子供のお祝いで渡していたのを見たので自分で作ってみよう、と

がんばってみました。裁縫なんて久しぶりで、時間もなく(いいわけ?)

よくみると口が怒ってる?笑顔のくまさんにしたかったのに

少しご不満そう。時間もなくそのままです。


男の子でピンクだからせめてリボンでネクタイまいてみました。

適当なものがなくて、もらったお店のもので・・・

かなり手抜きです。


当の赤ちゃんはまだ4ヶ月なので、ママがむりやりもたせてましたよw