アメリカンパワーで風邪を追い払え! | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

こんにちは♪

先週から風邪を引いてそのまま治らず一週間!

なんででしょう???

熱はでない!
食は減らない!

でも,元気無いです!

喉~鼻に来て,頭痛と体の怠さ…

喉が落ち着いたら,今度は腹痛!!!

以前,鼻と体の怠さが抜けない…


熱がでないからなんとも厄介な風邪だ!

インフルじゃありません!<医者の診断で!


風邪を引いて速攻医者に…

処方してもらた薬が終わり再度医者へ…

薬変わっても,未だ風邪が消えていかない…


抵抗力が弱って口の周りにヘルペス登場!!!

大風邪引いた時の現象と同じようになってきた!!!


なんとか今週末には元気になりたい!


なので…今日は最終手段へ…

我が体内に潜んでいるアメリカの血に助けを…

呼び戻すにはジャンクフードしかない!


ってことは…ブロードウェイバーガーしかない!!!


ただ単に食べたかっただけでしょ~って言われればそれまでだが…

ベーコンとパブリカがいいアクセントでなかなか美味しかったですよ♪

$climbingholic クライミング中毒者の日記-ブロードウェイバーガー

久しぶりのマック!

次にアメリカの血が目覚めるのは風邪を治して…

ビバリーヒルズバーガーが登場した頃かな???


まぁ~とにかく早く風邪よどっかに消えてくれ!<我が体内から!!!