群馬県立近代美術館に行って来ました! | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

こんにちは♪

猫パンチ喰らったら間違いなく失神するであろうほど…

抵抗力が弱っている今日この頃…

体を動かすパワーも無いので、芸術感性を高めるために散歩に行って来ました!


場所は群馬県立近代美術館!

群馬の森の中にありまして…雰囲気がとてもいい感じです♪


入りぐりのポールには…

ふくろうとリスのお出迎え↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-群馬県立近代美術館

$climbingholic クライミング中毒者の日記-群馬県立近代美術館

建物はこんな感じ…↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-群馬県立近代美術館


んで…目的は常設でもなく…

これ↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-群馬県立近代美術館

美術館アートまつり♪

・展示が終わった,全国の美術館の使用済みポスターもらい放題♪
・フェルトボール作り
・美術館のバックヤードツアー!<これが一番の目的!

普段バックヤードは見れないので、楽しかった♪
美術品の貯蔵庫の前までは行けましたが、貯蔵庫の内部は見れません!

その他にも、普段はいけない各装置の部屋や屋上や事務室、職員の資料室や理事長室!

なかなか楽しい社会科見学でした!

しいて言うならば、天気が曇りだったのが残念!
そして寒かった…

天気が良くて気持ちよかったら森の散歩もしたかったけど…
抵抗力のない僕にはそそくさ帰宅しました!

美術館前にいる馬!

毎度のことながら近くで見ると迫力あるなぁ~~~↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-群馬県立近代美術館


今週中には復活して,体を動かせるようになりたい!!!