新しいパートナー! | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

imac 27"が届いた!

デカイ!(笑) ↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-imac 27

僕の机にドカンと威張っております!

仕様変更はwinを入れたりなどあるので、メモリだけ16GBにあげて後はノーマル!

キーボードを10キータイプにして少し邪魔+失敗したかなぁ~的な感じがします!

しかも,キーボドカバーをつけたのはいいけど、非常に使いやすくない!!!
軽くキータッチは押せないし、シリコンの厚みで押しにくい!!!

僕的にはキーボードカバーは不要だと思うんだけど、実際はあったほうがいいのかなぁ~~~?


そして、mac book pro の方でも使い始めた、magic mouse↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-magic mouse

これ最高です!
使いやすいのなんの!

今までしょぼいマウスしか使ってなかったので、これに出会ってマウスの凄さを実感しました!


後は無事にwinを入れて複合機の動作がしっかりできるかどうかですね!

CS3はsnow leopardと違って、lionは少しインストールに手こずった!!!


今日からの新しいパートナーと頑張っていきますか♪