疲れが抜けないジムトレ! | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

こんにちは♪

昨日はジムトレ!
今週も週2回のジムトレにいけた!

いいことですね~♪

ルーフばっかりで、あまりにもガバだこが痛かったので、昨日はフェイスを中心に!

久しぶりにフェイスをすると結構むずいのなんの!(笑)

なかなかもうように登れないですね!

特にフェイスだとヒール系の課題が多くなるせいか、速攻左足はノックダウン!

そして結構肩に負担のかかる課題が多いですよね~!

ルーフトレーニングの時と違った疲労感がはっきり出ています!


以前より,体の回復が見られだいぶクライミングに向きあう姿勢が出てきているのが
非常に嬉しいし、楽しいですね!

問題は減量だ!

なんとしても痩せてやる!そして胸囲を-8cm縮めてやる!


昨日の疲労がかなりあるので,今日はストレッチ日和ですね!