現在、

5-6月限定で「新生活春のスペシャル価格」でお値引きさせて頂きます!期間中は何度でもおねがいキラキラ

黄色い花ヨガ 

 ◯対面パーソナル 7000円90分(お試し3000円)右矢印5.6月限定5000円90分 お試し3000円

 ◯オンライン 3000円60分(お試し1000円)右矢印5.6月限定2500円60分 お試し1000円

 

音譜音叉

臓器やチャクラには各周波数があります。音は耳から心へ、音の振動は皮膚で感じ細胞へ伝わっていきます。それはそれは深いリラクゼーションを味わい安心感で包まれ心と筋肉の緊張を芯からほぐしていきます。まずはぜひご体験くださいおねがい

 

 ◯<音叉のみ>

音叉ヒーリング(音叉のみ) 5000円30分右矢印5.6月限定3000円30分

 ◯<フルセット>

音叉サウンドヒーリング(ヘッド・ボディ・フェイストリートメント込み・頭部ヒーリング込み)  18000円150分右矢印5.6月限定15000円150分

 

 

トリートメントの詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

満月ヒーリングタロット

 ◯10分1000円〜

オンライン・対面変わらずこちらのお値段右矢印5.6月も同じお値段です

 

 

「新生活春のスペシャル価格」詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸   ☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸      ☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸     ☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸  ☽ 𓂃

 

 

 少し前、木のおもちゃが沢山ある

四谷三丁目にある「東京おもちゃ美術館」へ行ってきました。




ここは、廃校になった学校を使っていて懐かしい感じがまたいいニコニコ


この廊下も懐かしいキラキラ


木でできているおもちゃが沢山あって、大人も楽しい!!大人が楽しんじゃう…笑


この2枚は、0歳〜2歳までの専用ルーム。

ハイハイもできるし、安心安全な部屋!








そして、世界のおもちゃを集めて展示&遊べるようにもなっているんですが、プラスチックでできた普通のおもちゃを久しぶりに触ったら、


なんか違和感!!

あ、プラスチック!


って気づいたのに、気づいて!


普段は、そんなふうに思って触るわけでもないのに、木の温もりに包まれた後に、掴んだら、指先から伝わるなんとも言えない感じ(冷たいわけではないのだけれど、木がそれだけ温かく柔らかく息をしているかのように優しかった照れ)


木のおもちゃを作ってあげよう。

外で沢山遊んでもらいたい。

自然からのおもちゃを身近に感じてもらいたい。と改めて思った1日でした!!


100%完全な物よりも、不完全なものの方が最高のおもちゃになると、シュタイナーの先生に教えてもらって、本当にその通りだなと感じています。

どんぐりだったり、石だったり、それらは、ときにご飯になったり、ときにお金になったりと、子供達のイメージでその時その時違った形になって楽しませてくれるお願い!!

椅子だって大事なおもちゃ。


そんなふうに想像力を豊かに育ててほしいなキラキラと思うけれど、やはりなかなか難しいのが現実ですが…

できる限り、そんな環境を作ってあげたいと思いましたニコニコ



4月〜5月も星模様がだいぶ変化していましたが、春なので沢山外で遊んで、こうやって五感で感じられる場所を選んで足を運び、バランスをとっているんだなと感じました。


楽しいなと思ったこと、したいなと思ったこと、それらにブレーキがかかりにくく、思ったことを行動に出しやすい期間にもなりそうですニコニコ


まずやってみる。

そんな風に気軽に行動して五感で感じてみるといいと思いますニコニコルンルン



5月5日は「子供の日」ということで、

最近のいいなと思った雨の日も遊べるオススメの場所でしたおねがいラブラブ



下記おもちゃ博物館になります。下矢印


https://art-play.or.jp/tokyo/




岩手県花巻市

東京都檜原村

静岡県焼津市

長野県木曽町

香川県高松市

徳島県板野町

高知県佐川町

山口県長門市

沖縄県国頭村


あとは、

おもちゃの広場 全国200箇所





 今日もありがとうあしあと

 

 

☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸   ☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸      ☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸     ☽ 𓂃‪𓃱𓈒𓏸  ☽ 𓂃

 

 

LINEでのお問い合わせはこちらご登録お願いしますニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらクリックして頂くと、LINE登録へ進みます

 

 

 

インスタグラムはこちら下矢印

☆Instagram→ https://www.instagram.com/yumi_yogahealing/

 

今日もありがとうクローバー