ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

小学生の子を持つ
オーストラリア在住はなこです
ニコニコ

 

海外で暮らす子供とのエピソードや、

改めて気付く日本の良いもの、

お得情報発信していきます。

 

 

 

 

 

約1ヶ月前に報告させてもらったプチダイエットの途中報告

 

 

 

前回のお話はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずーっとあすけんを放ったらかしにしてた私ガーンガーン

 

 

 

 

ちょっとスナック食べちゃったりする日が出てきてあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

あすけんに入力するのが怖くなりタラー

 

 

 

 

 

入力してなかった

 

 

 

 

 

 

でも体重は常にチェック

 

 

 

1ヶ月前から全然減ってない、、、

てかこのままだと、リバウンドしそうアセアセ

 

 

 

 

 

あーーーーいかんいかんぞーーー爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレは、やってるけど足りてないんだな。。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

決して暴飲暴食してる訳じゃないんだけどさ。。。痩せるって簡単じゃないんだなぁ

 

 

 

 

あーーー痩せたいぞ〜ハートハートハート

 

 

 

 

その後のお話はこちら→

 

 

 

 

それではまた〜バイバイ照れ 

フォローしてね…

 

 

セール中にお得にお買い物しましょう下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

adidasのトラックスーツ

トレーニングだけに着用する域を超えた‼︎

\スーパーセール中だけ!70%OFF‼︎/

11000円→3300円‼︎びっくり

一日中着ていられる着心地の良さキラキラキラキラ

 

>>商品ページ覗いてみる→★

 

 

 

 

スーパーセールで半額‼︎

発汗を促すトレーニングウェア

減量中の方必見!

 

>>15960円→4400円?!ちょっと見てみる→★