ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

小学生の子を持つ
オーストラリア在住はなこです
ニコニコ

 

海外で暮らす子供とのエピソードや、

改めて気付く日本の良いもの、

お得情報発信していきます。

 

 

 日本のマクドナルドのハッピーセットが今話題ですね!

 

 

 

 

なんたって今すみっコぐらしのおもちゃなんですよね!!

 

 

 

 

中身はこんな感じらしい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜〜ラブ

 

 

 

 

えーーーーー日本のマック良いなぁ!!

日本に行ったらマックのハッピーセット欲しい‼︎

 

 

 

 

と嫉妬しております。

 

 

 

 

 

オーストラリアのハッピーセットのおもちゃって日本と比べると、、、、しょぼいもんなぁアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれはマックとは別のオーストラリアにあるハンバーガー店のハッピーセットの最近のおもちゃです

下矢印下矢印下矢印

 

もちろん好きな子は喜びますがね。。。

 

 

それではまた〜バイバイ照れ 

フォローしてね…

 

 

保冷と保温の2wayは助かる‼︎

\ポイント10倍中‼︎/

 

>>売り切れる前に好きなキャラクターチェックしてみる→★
 

 

習い事に使えるキルトバッグ

\内部にオープンポケットと

ネームタグ付き/

 

>>売り切れる前に気になるキャラクターチェックする→★