人間って。 | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。



じぃじぃ誕生日おめでとう🎉



久々の都内ドライブ


まずはお決まりの東京タワー

人多すぎたし明るいし鯉のぼりだし
いつもより感動減。

挨拶(?)はできたから良しとしよう。

タワー映す気なさすぎ



その後はようやく世田谷代田

遅ればせながらsilent


寒かったから冬感じてなお良かった。


猫みたいな女の人もいたり

色々面白かったな





そしてプレゼント




ありがとうね😭



予定決まった時誕生日前日だし

何なら会ってるうちに日付超えたりして

気を遣わせたら申し訳ないなと思ってたけど


何もしなくて良いよって言うことで

忘れてた誕生日を

思い出させてしまう可能性もあるなと思って


そっとしてたら


準備してくれてた😭


ありがとうな〜。


ドライブ中は

自分の方がものの見事に忘れ去ってて

ただ会話楽しんでた。


急にJAZZ風のhappybirthday流し始めた時

あ、って気づいて。


それにしてもJAZZって。突然しっぽり。

JAZZ好きだから嬉しいけど(笑)


アリガトウ。


この日もくだらないことで大笑い

幼稚なことで大笑い

お互い噛んだら容赦ないし

お互いの発言に突っかかって

世の不満言いまくって共感したり

世の中不公平だし

あいつら何も分かってない

同じ感覚の友達の存在でかい

うちら大人ってことで落ち着いて


最後の最後にヒートアップして解散。


26時とかに解散ってワクワクするね

夜の方がやっぱり好きなのかも。


かほはそこからさらに1時間かけて

帰らなきゃだからごめんだけど。


楽しかった。


この余韻で次の日の仕事も余裕でしたとさ。



なんだかかほには照れ臭くて

あんまり好きを言わないけど

好き。大事な友。


ずっと仲良くしようね。