タイミング | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




朝一の映画観に行って(既に怪しい)、
来月からの手帳購入して、
フラフラして、歩いて帰る。
で、夜まつぱ。

↑の予定見事成し遂げた。
素晴らしい。

正直明けだったから
起きれるか不安だったけど

むしろスッキリ起きれた。

帰って速攻寝たけど。

成功して嬉しい。



はると去年の夏ぶりの再会


いつ会っても落ち着く空気で嬉しい。

落ち着くって言ってものほほーん
って訳じゃなくて

相変わらずマシンガンだし笑
ごめんまだ話していい?って聞いてくるし笑
賑やかでずっと楽しいんだけど、

心地良いのよ。


この日はえみこのところに行く日。
一時的な雨予報だったから

時間的にギリ回避できそうって思ってたら
合流して外歩き始めた瞬間

土砂降り。

なんてタイミングなの。

もってるわー。

ある意味ナイスタイミング。

小走りで向かう感じ楽しかった笑


着いてからはひたすら話して、

下北沢まで歩いて夜ご飯。


散歩おばさん仲間だから
あの距離なんて余裕。



下北沢でカレー初めて食べたかも。


美味しかった!


良いお店教えてくれてありがとう



この日このお店調子悪かったのか、

ブレーカー何回も落ちて


なかなか無い体験した。






暗闇でも動じず食べ続ける強い意思。


さすがに暗すぎて

はるがライトつけてくれて、


2人とも何もなかったかのように食べてた笑


その後は軽くコーヒーして




店名知らない。見ておけばよかった。


とても良い雰囲気。好き。


で、解散。



楽しかったなぁ。




誕生日近いの覚えてくれてて


わざわざくれた😭

そんな気遣い😭

ありがとう😭



はるとは本当に一歳差。

つくづく早生まれとは?って思う。



楽しかったよ〜ありがとう