マリンバさん | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。


 
さよならマエストロ

今期唯一リアルタイムで追ってたドラマ

終わってしまったぁ。
面白かった。

深刻なんだろうけどコメディ風で
割と軽い気持ちでみれた。

西島さん可愛かった。


eye love youは
そろそろ最終話だろうから
Netflixで見始めようかな。

あと春になったらも。


最近のドラマはNetflixとかアマプラとか
やってくれて嬉しい。


今の所の明日の予定としては

朝一の映画観に行って(既に怪しい)、
来月からの手帳購入して、
フラフラして、歩いて帰る。
で、夜まつぱ。

できるといいな願望。





えみことうちで観たい映画を
観る的な予定から、
じゃあついでに浅草寺で
去年のおみくじ結ぼうか
って追加の予定入れたりしたら

結局夜ご飯だけになった(笑)

するべき予定一個も達成せずに
何ならいつでも出来る
ご飯だけするっていう。


この感じ好き

何も出来てないからダメなんだけど
なんかいい。

行った韓国料理屋さんも
新大久保みたいな感じじゃなくて

田舎の韓国料理屋さんみたいな雰囲気で
すごく良かった。

サムギョプサルも美味しかったし
韓国感強いお店。

韓国行ったことないけど。


そのあとはえみこの家で
コーヒーとデザートして

マリンバさん弾いたり、

ギターも習いたくて
これから遊びに行くたびに
1つコード覚えるのが今後の目標。


なんでマリンバさんって呼んでんのか
自分でも不思議なんだけど、
マリンバさんって呼んじゃう。

マリンバさんってなんだよ。