眠いなぁ。 | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。



今年のホワイトデー

毎回発送してくれるんだけど、
基本月一で帰るかもだし

送らなくて良いよって思ってる🥹
アリガトナ父


それよりなにより

写真撮ると実感するけど

アホみたいに部屋暗い。


暗い方が落ち着くから

きっとしばらく暗いまま。


職場でも、

仕事の日1人で待機の時とか

ギリギリまで暗くしてて、


たまに誰か入ってくると

暗っ!って言われる。


大丈夫?話聞こうか?笑

までのいじりが大体セット。


病んでないのよ😂


1人の時は暗くできるし

気持ち的に楽で最高なんだよな〜。


それが仕事とされてる事がありがたい。



今日の甥っ子的なのが

たまに家族LINEに送られてきて


それが今の癒し。


なんでこんな可愛いの。


私子供大好きかと言われたら

答えるの難しいんだけど、


子供とはいえ相性あるし笑



ただただ甥っ子が可愛い。


変な男性にだけはなるなよ〜。




この前髪ある瞬間かっこよすぎて

びっくりした。


この後ヘアセットで前髪変わるんだけど


このオフ感がたまらない。



やまぴーってかっこいいんだなあ。


もう40歳近いなんて

信じられないくらい若い。


20代とかのチャラい時より

30後半のこの雰囲気が好き。



やっぱ落ち着きが好き。


騒がしいのも変な事も大好きだけど


ベース落ち着きじゃないと

きっと壊れる。



急に何だかみんなに会いたい。


みんなはみんな。


友達らばー。として生きてく。