通信終わってる | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




父が浮かれてる模様。

報告です。のおじさんが
サンキューなんて送ってきた笑

サンキューおじさん。

そりゃそう。
思う存分浮かれてくれ。

父母もおめでとう。

父のたまに来るこのテンションおもろい。




寒いはずなのに暑い。
普通に外いても汗かく。
歩いてもないのに。


明日何時に家出れるかな〜。

みくに会うからそんな遅くは無理だから
頑張らないと。

家を出るっていうのが
1番の難関(笑)

起きてるのに
時間あるはずなのに
最後ばたついたり、

もういつでも出られるって状態でも
なぜか出る時間過ぎてて
一本遅らせたり、、、

人と準備してる時は
割と早い方なんだけど

1人になるとどうもうまくいかない。


甘いの食べたい病きた。

月一の恒例行事。

でも今回まだケーキ買ってない偉い。

ケーキ食べたい。
タルトとかチーズケーキ食べたい。


来週あたり買ってしまいそう。


あとここ数ヶ月の目標は
おいもやさんに行くこと。

スイートポテト食べたい。
大学芋も。