べび | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




今日は雪がどうなるかで

大事をとって延期。

残念。



昨日はみくに会えた^ ^

久々だったけど
全然変な空気にならない、いつも通り。

マシンガントークで
ずっと話してた。

赤ちゃんいるし1時間くらいで帰るかなって
予定だったけど

気づいたら2時間

あっという間。

改めておめでとうと
式前に会えて良かった!

疲れてるところありがとね。

やっぱみくって凄いや。

みくも気づいたら友達だったな。
きっかけ忘れてる。

頻繁に会わずともあの空気感🙇‍♀️✨

キャッキャしてるわけじゃなくて
淡々と話して。

それ違くない?って
ぼそっと流れるようにつっこんだり。
私も相当声低めで話してる。

あの感じ好き。

気づいたけど、
朝日中で集まる時の女性陣とか

全員長女とかなんだよね。
そこはかとなくしっかりしてる気がする。

そして淡々と突っ込んでくれるから
結構ふざけたことしちゃってる節ある。

いつもありがとうなの😂


そして赤子が可愛くて。
 
私は寝てる姿しか見られなかったけど
抱っこもしたり

はぁ。可愛い。

次は目を開いてる姿を。



来週は必ず甥に会いにいく。