世の中には被害者になった時、
お金だけもらえればいい
誠意を見せて欲しい
2つに分かれるのかもしれません。
確かに、受けた痛みに対しては
心身ともにお金で量るしかありません。
保険会社の仕事って
規定にのっとってお金を払う手続きをする、。
代理人だから、感情を持つこともなく
被害者がどう言おうが、これ以上長引くと
会社のマイナスになるので
これ以上よくなる見込みはないので
治療は終わりにしますと宣言する。
もし亡くなったとしてもこのケースだと
慰謝料は○○円ですと伝えるんでしょうね、
それが仕事ですから。
私はこの仕事無理です。
感情論なんて甘いことなのかもしれませんが
世の中そういうことがなくなったら
どうなんでしょうね。
甘っちょろい人間でもいいや。
7月まで治療継続で納得してもらえませんかと
ラインが来たので了承するラインをしましたが
返信も来ません。
もはや私はカスハラ扱いなのかもしれません。
担当者の態度に納得できなかったのはこっちなのに。
もう関わりたくないので7月で終わりにします。
被害者なのになんでこんな気持ちにさせられるのか
悲しいです。