今日はひとつのダブルワーク | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

こんばんは。

今日は2回目のマックのお運びの仕事です。
前回より混んで、現金レジ止めてました。
まあ、キッチンが回らなければ注文
受けても、待ちが増えて大変なことになりますからね。
モバイル、キャッシュレスの注文だけでも
たくさん入っていましたから。

マックってなんでこんなに人気があるんでしょうか。
出店率はすごいですよね。
基本どこにでもある。

今日も割引で仕事の後に食べてきました。
これが楽しみで頑張りました。

来月は休みの日が結構あるので
せっかくとった保育士の資格を生かして
ダブルワークします。
働かないと貯金が減っていくので。