今日のタイミー | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

こんばんは


今日のタイミーはホームセンターの

アプリ勧誘の声かけでした。14時〜18時。


目標は6件、きついノルマじゃないけど

頑張りました。


天気がイマイチでお客さんが少なめで  

ほぼほぼ声かけしましたが、なんとか目標は超えて

8件でした。


①もうすでにアプリを持っている方

②入りません 

 いいです

 無視 

③すぐ入ってくれる方


いろんな方を見られました。

こんな営業は昔やっていたので

全然苦にはなりません。