NATURAL HIGH -67ページ目
<< 前のページへ最新 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67

milky way

きのう 、TVで観たんですけど、
「世界の果てまでイッテQ」って番組で、オセロの松島が、タイのチェンマイで毎年行われている
イーペン祭りって祭りに参加していて、村の人何百人と一緒に一斉に願いを込めたコムローイと呼ばれる気球を飛ばしていました。

その光景はまるで、天の川みたいに、とても綺麗で、ロマンチックで、わたしの心に焼き付いたんですよね。

以前観た映画で、小林聡美さんが出ている、同じくタイのチェンマイを舞台にした映画「プール」の中でも、このコムローイを飛ばすシーンが出て来たんですけど。

いつの日か、実際に生で観てみたいと思いました。

一人より、大切な人と観られたら最高なんだけど...

タイは大好きだし第二の故郷と思って止まない私ですが、バンコクしか知らないので、もっと色んな場所に行ってみたいと思ったんですよね。
りんりんブログ

りんりんブログ

りんりんブログ

Blank Generation

りんりんブログ-100815_1459~01.jpg

りんりんブログ-100815_1500~01.jpg

りんりんブログ-100815_1455~01.jpg

りんりんブログ-100815_1509~01.jpg

りんりんブログ-100815_1509~02.jpg


Contortions
「Buy」

ずっと探していたLPを、やっと手に入れる事が出来ました。

NY PUNKの名盤、
「No New York」
に続き、やっと手に入れられました。

たまたま知り合いのレコード屋さんの店にあったので、お願いしたんです。

実は、2枚のアナログを、前にHMVの通販で注文したんですが、
2枚とも、ピクチャーレコードだったので、どうしても紙ジャケのオリジナル盤が欲しいと思って探し続けていたので、
嬉しいです。

ピクチャーレコードって、聴くより飾って置いておく事に意味があるような物なんですよね、きっと。

それにしても、
HMVの通販は、たまにそういう事があるのでみなさん気をつけて下さいね。
もちろん返品ききませんから。
初めからピクチャーレコードって書いてあるか、写真が載ってたら、最初から買わなかったのにさ。


まあピクチャーレコードは、そのまま私のレコードコレクションとして残しておきますけど。

でもあと一枚、あるのか分からないんですが、どうしても欲しいLPがあるんですよね。

Richard Hell and the Voidois
「Blank Generation」
のLPです。

私が持っているオリジナル盤ではなくて、おそらく日本盤のCDのジャケットに使われている方のLPが欲しいんですよね。

この写真のシャツの破れ方が最高です。

Richard Hell
のヘタウマvocalも最高にいい感じなんです。

いつか手に入れたい物です。

やっぱりないのかなぁ。


NIGHT CLUBBING

りんりんブログ-100813_0058~01.jpg


今年も暑かったけどフジロックも終わりお盆も終わり、もう夏も半分終わりましたね。

さて、ブログと言っても
全然更新してないので、これから少しずつ日記書こうと思います。

2日前の夜、梅田シャングリラに行って来ましたぁ。
久々の夜遊びなんだけど、オーディエンスのノリが今イチなのでどうしたものかと思ってしまいました。

写真は、南米のDJ
Dick El Demasiado

ガイコツ柄の全身タイツで登場したオヤジ。DJも変態プレイでやってくれました。

変態と言えば、この日、初めて観た、
海パン一丁のハゲたおっさんが、アノ部分にテルミンを装着して、ポエムを叫ぶアーティスト、
クリトリック・リス
下品でなかなか面白かったです。

会場のノリは今イチでも、私はお酒呑んでか気分アゲアゲで、ついにALTZのDJ。

若い娘に引っ張られて、お酒呑まされ
踊らされちゃった私でした。

でもやっぱり
生ALTZ最高に気持ちいいわぁ。

おしまい。

散財万歳。

私ったら、連休でお金使い過ぎちゃった。

給料日まで節約しないとね。りんりんブログ-090503_2129~0001.jpg
<< 前のページへ最新 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67