【転記】在日特権の話 ~税制優遇されてるだぁ?~ | 矯正知力〇.六

矯正知力〇.六

メモ的ブログ

以下、mixiの猫王さんの日記より転記。

-----------------------------------------------------

『在日特権の話 ~税制優遇されてるだぁ?~』

生キテル 間ニ 頭使ッテクダサイ! 

↑ペリーの声で脳内再生して下さい

まじこんな低レベルな話を、俺に解説させんなYO!
と、心底思ってます
私にしか出来ない解説じゃ、決してありませんからね

ぶつくさ言うのはここまでにして本題に入りマッスル腹筋は毎日やろう


◆伊賀上野市では在日韓国・朝鮮人を対象にした住民税減免という制度はあった。これが在日特権の証拠だ!

>ググレカス

この言葉を、そっくりそのままお返ししマッスル腕立ては毎日やろう

そんなものありませんね
ネットで、「あるある」と騒がれているだけで
一度も、それが事実だと分かる根拠を見たことがありません

事実はこれまで私が述べたとおりです

伊賀市の話は
減免の対象は、国籍に関係なく
みんなが対象となっている
もの

減免を受けた者に、在日がいたというだけで
それを、在日特権と騒いでいるだけ

伊賀市がこの件について、以前は市のホームページで説明をしておりましたが
今は削除されているので
ウェブ魚拓を代わりに紹介させていただきマッスルスクワットも毎日やろう

市民税減免措置についての説明

ここの一番さいご

>「在日韓国人、在日朝鮮人の人たちだけを優遇して減免していたということではありませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。」


◆伊賀市の不正うんぬん

文字どおり、ただの個人的な不正があったというだけの話
それのどこが在日特権なんだ?

バッカジャナイノ?←ペリーの声で(以下略


◆伊賀市のデマが本当だという、フィクションで話を進めようじゃないか!

在日特権は存在するんだ!
まるでネス湖にネッシーはいる、つちのこがいる
そんな感じで、必死で存在を肯定しようとする連中が

税制優遇という、大きな在日特権で
彼ら的に見つけた証拠として
伊賀市の話があるだけだ

日本全国、どれだけ市町村があると思ってるんだ?

ようやく伊賀市ひとつかよ?www

でな!
伊賀上野市では、在日の中で、韓国・朝鮮人に限って
税制を優遇してたとしようじゃないか

これって在日特権じゃないよね

説明しないと分からないですか?

アナタ ノ 頭 ノ 中 ハ オガクズ デモ 詰マッテ イルノ デスカァ?←ペリー(以下略

在日特権というからには
在日という集団全体に対して、特別な権利が付与されてなきゃいけない

日本社会の中で、在日韓国朝鮮人は40万人ほどいるのだが
伊賀上野市に、一体何人いるんだよ?
10人くらい?

数はどうでもいい
なんにしろ、在日集団のごく一部な訳だ

伊賀上野市で、在日に税制優遇があったとしても
在日特権じゃないよねw

これって、理論レベルは算数のレベルだよね
数の大小比較の問題だし
せいぜい集合の概念だ

もうちょっとレベルをあげていうと
論理学の教科書に載るような典型的な詭弁で
「一部を全体に及ぼす」
というやつだ


もちろん!
伊賀上野でそんな優遇制度があったというのはデマで
上で説明した通りなんだが


生キテル 間ニ 頭使ッテクダサイ ボケナス ガッ!


-----------------------------------------------------

参考
【転記】在日問題まとめ