【転記】在日特権 ~Jリーグ枠~ | 矯正知力〇.六

矯正知力〇.六

メモ的ブログ

以下、mixiの猫王さんの日記より転記。

-----------------------------------------------------

『嫌韓厨のいうことは本当に嘘ばかりだな』


日本に定住する、在日韓国・朝鮮人を
不当に貶めようと
差別主義者の嫌韓厨は、よく嘘をつく

「在日特権」なるものも、その一つだ

【転記】在日特権とかほざいているやつらは救いようのないアホ

あちこちで対話していても
結局、在日特権なるものはデマなんだよね

んで、言い逃れで最後に出してくるのが
Jリーグの在日枠だ

これも、「特権」の意味を分かっていない
要は、愛国主義者を名乗るのに
なぜか極めて国語能力の劣る奴の
間違いなのだが

さきほど、思わぬところから
この「在日枠」について、知ることが出来た


在日枠の正式名称は
「準外国籍選手枠」

日本で生まれ育って、教育を受けた外国籍の人を対象としている
在日韓国・朝鮮人だけを対象とした制度じゃない

「美味しんぼ」に出てくる富井副部長(今は出世したのかな?)に
そっくりな宮沢ミシェルさんも
この在日枠を適用された選手らしいよ(未確認)
当時は多分、フランス国籍


よく考えるとそうだよね
私も、なぜ在日枠なるものが
特権じゃなくて、逆に公平性を実現するためのものであるかを
解説してきたのに
対象は、全ての国籍の在日を対象としていることに
事実を知らなくても、気づいて当然だった

我ながらお粗末すぎて、自省しているところデスノート


こないだも、自称極右を名乗る
某右翼団体の人と、交流したんだけど

立場や意見の違いがあるんだろうけど
私の書くものを、肯定的に捉えてくれていて

ネットではっちゃけているような
いわゆる「ネトウヨ」と呼ばれる連中に憤っていて
彼らの言説も、ちょっと調べれば何が本当か分かるのに
デマばっかり言いやがってと、怒っていた


在日特権だ~
なんてほざいて、日本社会のマイノリティを
大勢でバッシングしているのに
自らの根拠も、よく調べずに
結局、ネットに流されるデマを鵜呑みにし
脳内妄想を肥大させて垂れ流す

んっとに、嫌韓厨などの差別主義者で
愛国者気取りの馬鹿どもは
社会の害悪だな


◆本物の在日特権

それは、いちばん大きいものは
日米地位協定だよね

あとコレ
米軍による犯罪の慰謝料は、日本政府が税金で払っている!
【転記】本物の在日特権


在日特権なるものが、日本を蝕む害悪のようにいうのであれば
脳内妄想の、実在しない在日特権ばかり問題にしてないで
こういう、実在する本物の在日特権に
文句いえよ!

そうしないところからも
彼らの口にする愛国心が
嘘だということが、よ~く分かる


-----------------------------------------------------