まだかな… | みーこのブログ

みーこのブログ

バイクとか車とか…

1月中旬に注文した WRX STI まだこない(ノДT)

もう、2ヶ月お預け状態です(TωT)

納車が早いのがスバルの売りなのにね(_ _。)

震災の影響もあるみたいだから仕方ないね。

スタッドレスもブリヂストンに注文済みなのに、必要なくなっちゃうな…



次回のスキーは、もう一度R2に活躍してもらおう!


でも、ちょっと問題が…


この間、「R2のプラグとブレーキパッド交換してくるね♪」と出かけた夫が戻ってきたら、Σ(・ω・ノ)ノ!運転席がRECAROのバケットに替わっていました(゚Ω゚;)


もちろん座り心地はいいんだけど、ローポジになってしまい、背の低い私は埋もれているカンジ(@ ̄Д ̄@;)

目線にハンドルがかぶって、ちょっと運転しにくいかも…。(´д`lll) チルト機能もないから調節できず(TωT)


夫に話すと、「そっか…じゃあ、ステアリング替えよっか!(*^▽^*)」って……

えっ!?Σ(゚д゚;)    そっちの方向!?(((゜д゜;)))


でも、まあ悪くないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しばらくは、埋もれたまま運転します┐( ̄ヘ ̄)┌



私の車ー!早くきてー(`◇´*)o


前のインプレッサの唯一の写真を見つけたので、しばらくはこれを見て乗ってる気分に浸ろうヾ( ´ー`)




みーこのブログ