昨日、ついに納車でしたーо(ж>▽<)y ☆
待ちに待った、我が家の新メンバー(///∇//)
WRX STI ヾ(*~▽~)ノ
(写真の撮り方にセンスを全く感じないですね(-"-;A 今朝、出勤してから「そういえば…」という感じで撮ってみました(_ _。) 普段、写真を撮る習慣がないもので… )
運転した感じは……
良い!! 非常に良い!!!
運転しやすい!! 楽しい!!!
(どの辺が良いのかは、スバルのサイトに詳しく書いてあるので、そちらをお読みくださいm(_ _ )m
表現力のない私の感想では、伝わるものも伝わらないかと…(-。-;))
そして、車内で流れるDVDは……
「WRCレジェンド SUBARU1990-2008 FOREVER BLUE~激動の19年~」
そう、ほぼインプレッサのみしか映っていない陶酔DVDです(*´Д`)=з
ラリーの映像を見ながら(運転中は音だけを楽しみながら)運転するなんて、なんて贅沢な時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
職場の駐車場に着いても、車から出られなくなっちゃう(^ε^)♪
休日に房総半島一周ドライブにでも行こうかな♪
平日は天気のいい日が続くみたいだから、VTRにも乗ろう(b^-゜)
四輪、二輪、楽しい毎日で困っちゃうな~ヾ( ´ー`)

