フォレスターを手放し、WRXの納車までは夫のR2が我が家のメインカー(・∀・)
もちろん、残り3回のスキー計画はひとまず白紙に。(´д`lll)
ところが、夫が再度スキー計画を書き込みましたヽ(゚◇゚ )ノ
ネットやら、オー○ウェーブやら、スーパー○ートバックスやらでいそいそと買い物をし、「さあ!付けるぞo(〃^▽^〃)o♪」と、作業開始…
仕上がりは、こちら…
一気に攻撃的なフォルムに(ノ゚ο゚)ノ
頑張ってる感がたっぷりでしょヾ(@°▽°@)ノ
(寒くて1枚しか写真撮らなかったから、わかりにくいねσ(^_^;))
もちろんスタッドレスだけど、念のためチェーンも持って出発γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
目指すは日光! 「もし、ダメなら温泉三昧に変更しよう!」と代案も用意していましたが、高速道路&雪の山道も問題なく走行できましたε=(。・д・。)
R2、なかなかの頑張り屋さんです( ̄▽+ ̄*) 愛おしい(*゚ー゚*)
