なまけま線 | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

なまけま線


━─━─━─[いらいらしていま線]━─━─━─━



こんばんはー汗


いちど、記事が消えてしまい、ちょっとムッとしています、石川です。


イライラはしていませんよ、


あくまでも、ムですべーっだ!





さて、昨日、コメント返さなくてごめんなさい。


なまけもの、自重しよう、ということで、今日は返しますドキドキ




その前におまけ写真(≡^∇^≡)



石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

ママがとってくれていましたアップ


我ながら、似合っているじゃないかヾ(@^▽^@)ノ笑


←自重。





PSよかったら浴衣コンテストに投票にご協力くださいドキドキ


http://www.tv-asahi.co.jp/tvasahi_aeon/







★´・ω・`★★´・ω・`★★´・ω・`★★´・ω・`★


音譜かとりーな さん

コメントありがとうございますにひひ

同じワセ法なんですね、本当にうれしいですドキドキ

いや~。かわいいとか、嬉しいのですが、勘弁して下さい…

そんなキャラではありませんm(_ _ )m

写真と、実物の性格が、全然ちがいますから、

ひかれないことを祈っていますww

とっとりあえず、ラウンジでギャーギャー騒いでいる奴がいたら、

それ、

私ですから、ぜひ絡んでください(σ・∀・)σドキドキ




音譜アキ さん

コメントありがとうございますラブラブ

応援していただけて、光栄です

申し訳ないのですが、私は、早稲田本庄高校出身で、

一般受験の事を全く知りません…

お力になれないようで、申し訳ありません(。-人-。)汗



音譜大翔さん

毎回こめんとありがとうございますm(u_u)m

もう、有名人でも、なんでもない私の相手をしてくださって、

本当にうれしいですラブラブこれからも、よろしくお願いします

さて、お笑いは大好きですよードキドキ

よく、笑撃ワンフレーズ見ています(他局ですが…)

ちなみに、タカトシが一番好きな芸人さんです☆-( ^-゚)v



音譜元玉拾い さん

わざわざ、会場まで来ていただき、ありがとうございましたo(_ _*)o

こんな、私の応援のために、本当にありがとうございました

グランプリ取れなくてごめんなさい…

本当にうれしいです音譜

引き続き応援していただけたら、幸いです

よろしくお願いします

このフレッシュキャンパスコンテスト自体は、7月3日(土)12時半~

放送されるそうですひらめき電球

また、英語がきれいな学生としても、別日放送されますから、

その時は告知いたします(ノ^^)八(^^ )ノ

ぜひご覧ください

新宿へは、ご飯食べに行きました音譜

久しぶりにたべた~っていう日でしたドキドキ



音譜仕込みキングさん

応援ありがとうございました音譜

もう、立ち直りましたよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ご心配ありがとうございました

というか、今は試験が大変すぎて、

こっちに泣けそうですww

憲法と民法が思っていた以上に難しく、

ひーひー言っていますww

法曹志望ですから、なんとしても、良い成績を修めないといけません。

頑張りますラブラブ



音譜まいこ

応援ありがとうね

友達の存在に感謝です