二次面接 と ゼミアフター | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

二次面接 と ゼミアフター



(*´・Å・`*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・】


今日は本当に充実した一日でしたドキドキ


まず、17時からフレキャンの二次面接がありましたー


小山菜月ちゃん(http://ameblo.jp/frecam2010-09/ )と


米本千夏ちゃん(http://ameblo.jp/frecam2010-28/ )が一緒でした音譜



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

右から、菜月・私・千夏 @テレビ朝日 ロビー



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

ダイエッターなのにクレープを食べちゃった ドンマイどんまいww




みんなかわいいし、細くて、ちょっとショックガーン


いえ、もはや、嫉妬 笑


ライバルがこんなにもかわいい子だとは思ってなくて、


自分、まだまだだなーって思いました。゚(゚*′ω⊂ グスン


でも、やっぱり、諦めたくはない!!


せっかく始めた事だもんねビックリマーク


最後まで、がんばろうじゃないか音譜


d(´Å`_o)ファイト(o_´Å`)b負ケルナ(o´∀`o)b頑張ッテ♪

←他人事ww





面接の後は、法学サークルの今井ゼミと香取ゼミで、


合同アフターでしたドキドキドキドキ


みなみ先輩の発案により、おにごっこ、どろけい、だるまさんが転んだ


などなど、


すごーく可愛いゲームをしましたよ音譜


石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

今井先輩の後ろ姿。 貫禄出ています


石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

みんなお疲れぎみww





今日改めて、先輩や同級生に恵まれていることを確認しました音譜


みんなやさしくて、みんな明るくて、


本当に大好きですにひひ音譜


私の居場所を確保できました!!


ありがとうーヾ(@°▽°@)ノ


こんな、個性の強い、おっさん、石川をこれからも、


よろしくお願いしますはっぱ



(*′口`)ダイスゥ~(*′▽`*)キィ!!