1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-15 13:37:00

久々なう

テーマ:フレキャン
だんだんと蒸し暑くなってきましたね(´・ω・`)

さてさて、昨日は友達と
新宿へshoppingに
行ってきましたよ!

すっごい久々に行ったから
ありえないくらい
買ってしまったwww

まあ、誕生日近いしいいよね(笑)


んで、プリ撮った↓





ふふふふふ。
エヴァ!
いつか着てみたかったから
嬉しかった(*´▽`*)



今日は眼下に行ってきます。
新しい眼鏡作りたいな~

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-13 22:31:38

脱ぷりん

テーマ:フレキャン
今日は美容院行ってきました!


染めてから3ヵ月くらいたってて
ハンパなくプリンだったから
行けてホントによかった(>_<。)


オレンジ系のオススメで!
ってお願いしたら
すっごいきれいに
染めてくださったよ\(^o^)/
トリートメントも最高!!!!!
長持ちするといいな(^^)


明日はお休みだー!
頑張って宿題するかな。
結構たまってるし………。


取りあえずお昼まで寝よう(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-12 23:54:49

幼い時の話。

テーマ:フレキャン
今日は溝の口で用事があったので
学校から溝の口に直行。


行きは友達と一緒だったから
短く感じたけど
帰りは1人だし
夜遅かったから
ウトウトしちゃうし
長いなー


なーんて思ってたら
昔おじいちゃんと2人で
いとこの住む大阪へ
旅行したことを思い出しました。


広島から大阪まで
新幹線で行って
それから在来線で
いとこの住む町まで。
終点だったのか
終点乗り換えだったのか
よく覚えてないんだけど
とにかく終点まで行かなきゃいけなくて
当時の私には
すごく長い道のりに感じられました。


在来線の中で私は爆睡しちゃって
なんかおじいちゃんに
すごく起こしてもらった記憶が
残っています。


あの電車の中で
おじいちゃんが寝たのか
ずっと起きてたのかは
分からないけど
「ちゃんと起きてれる大人って
本当にすごいなー!」
って思ってたなぁ(笑)


幼い私は
連れて行ってくれたおじいちゃんを置いて
街に遊びに行きたいだの
おじいちゃんとじゃなくて
いとこと寝たいだの
今思えば、
なんて恩知らずなんだ!
というような行動ばかり
とっていた気がします。


また、おじいちゃんが
九州の別府に連れて行ってくれたとき
旅行先で漫画を買ってくれて
それがおもしろくて
おじいちゃんと話しせずに
漫画に没頭してしまった思い出が………。


ホント、なんて孫なんだ!
ヽ(*`Д´)ノ



そんな私ももうすぐハタチ。
そしておじいちゃんは
先日81歳になりました。


私の実家で
親族一同集まって
お祝いをしました!
毎年恒例ね(^^)v
いつも心配してくれるおじいちゃんに
今年は扇子をプレゼントしてみました。
ちゃんと桐の箱に入ってるやつ!!!(笑)


今年も暑くなりそうなので
使ってくれると
うれしいな~(´∀`)



たくさんかわいがってくれたので
これからいっぱい
恩返しできたらいいなと
思っています。



おじいちゃん長生きしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース