ハロウィン | フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

甘えん坊でと~てもヤンチャで
好奇心旺盛な2BUHIの日々・・・


今日はハロウィンという事で
2BUHIも仮装 ジャック・オ・ランタン




圓楽ちゃ、女王様みたぃ~~ ムチ




アップ画像は、おぞましい ひえ~




ヤーマンちゃ眼力すごいけど・・・ なんだかなぁ きゃー




ハロウィンと、かけ離れてるよねぇ 爆笑




圓楽ちゃ、前見えてないよねぇ ちょ




ヤッターマンのトンズラー(ヤーマンちゃ)とボヤッキー(圓楽ちゃ)みたい ププッ

二人共、真面目に撮影ぉ願いします スキ




ハロウィンなので、クッキーをおやつに食べました クッキー




こんな格好で、ぉ外出たらかなりヤバイ ククク