ブロ友ちゃと・・・♥ | フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

甘えん坊でと~てもヤンチャで
好奇心旺盛な2BUHIの日々・・・

        
   
ブログで知り合い、リアルでも仲良くさせていただいている
リンゴちゃ ハート と  娘ちゃ ハート の3人で、2日金曜日に
ランチ sei に行き、革製品と木工芸品のクラフトショップに
行ってきました 





ハーネスに付ける予定の
ヤーマンちゃと、圓楽ちゃのキーホルダーを作りました  

とゎ言っても、ぉ見せするほど、センスないし、上手じゃないんです 爆笑
ヤーマンちゃの名前、間違えてるし・・・
リンゴちゃと、娘ちゃは、とっても可愛く仕上がってました 


昨日、4日日曜日は、リンゴちゃファミリー ハート と
ドッグランに行ってきました キャハッ





リンゴちゃ ハート のぉうちの泰羅ちゃ ハート
ショートボディのイケメンちゃです 





まずはご挨拶 
BUHI同士逢うのは、久しぶりです 




早速、追いかけっこ 
泰羅ちゃ、足が凄く早いんです スキ





ヤーマンちゃは、ショートカットして勝とうとするずるっ子 
圓楽ちゃは、追いついきません 萌え




ヤーマンちゃぉ水飲みすぎ~~~ へへ
この後、ぉ水を吐いたのは、言うまでもない 笑





泰羅ちゃと圓楽ちゃは、体型が同じぐらい キャハッ




泰羅ちゃは、圓楽ちゃのぉ尻が気になってしょうがないみたい 照れる




圓楽ちゃのぉ得意、甘えんぼモード ニコ

そして、またヤーマンちゃの自由人モードが・・・ ピース




隣のエリアの
ダックスフンドちゃの飼い主さんが
ボールを投げて遊んでいるとこに、ネットの隙間から脱走 右 乱入  ハァ…

気がついたら圓楽ちゃまで一緒に、ボール投げてもらって、遊んでました オイ。

そりゃ~
ダックスフンドちゃも、キョトンだゎ 呆然
一緒に遊んでくれる、ぃぃ人でよかったね 





3BUHIで記念撮影 
泰羅ちゃ、可愛い 





この日は、とても暖かく天気にも恵まれ
楽しかったです