山梨県 河口湖周辺旅行 | フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

甘えん坊でと~てもヤンチャで
好奇心旺盛な2BUHIの日々・・・


ブロ友の もつちゃ ハート ファミリーと
山梨県の河口湖に、遊びに行く予定をたて
我が家は前日、河口湖のリゾートマンションに、1泊する事にしました 




大渋滞にハマリ着いたら、もぅ日が暮れそう   
西湖にて、圓楽ちゃとパパちゃ 





一度行ってみたかった、MOOSE HILLS BURGER で
かなりボリュームのあるハンバーガーをいただきました びっくまっく

2BUHIをほったらかし温泉の露天風呂 温泉まぁく に入れたくて
行ったのですが、終わっていたので
日本三大夜景の一つ
フルーツ公園へ 夜景




今までに見たことのない、絶景が広がっていました 
2BUHIは、寒かったせいか、カメラ目線してくれません 





温泉行けなかったからかなぁ・・・ 照れる 

2日目は早起きして、富士山へ 富士山




寒いので、厚着って・・・サイズが小さかったようでパツンパツンッ きゃー




料金所のおぃちゃんの話でゎ
少し前まで、5合目で雪が降っていたらしい 



富士山5合目 
ヤーマンちゃ、登る気満々  圓楽ちゃ、寒くて震えすぎ 寒中お見舞い申し上げます




BUHIが富士山登頂したら、ギネスもんですよ  きらきらおまめ

さてこれから、メインの
もつちゃ ハート ファミリーと待ち合わせの場所に行きますよぉ ♪





合流してからかっこゴロンパかっこさんに行きました おい





こんにちゎ~~~ 
ヤーマンちゃと圓楽ちゃは、ぉ揃いパーカーにしました 
圓楽ちゃのは、サイズがなかったので注文、ぉうちに届いくのが楽しみです 




ぉ台場以来のぉ姉ちゃとの再会です 




縁側で記念撮影 はい、チーズ!
ヤーマンちゃ、どんなポーズなのぉ~~ うるうる





パルティータさんで、パスタとピザをいただきました かるぼにゃーらっ☆ ぴざ




圓楽ちゃ、ソファーでマッタリモード  


次は、クラフトパークさんで
サンドブラストをしに行きました 





パパちゃ作 ウェルカムボード 


ママちゃ作 鏡 

もつちゃファミリーは仲良く楽しそうに
とっても可愛い、もつちゃミラーを作ってました ガン見・・・? 
ぅちは黙々と作成 爆笑

写真を撮るのを忘れ、もつちゃやレストランや工房の様子
などの写真がありません

きっと、このブログを見たパパちゃに
怒られそう ガーン

先に謝っておくか・・・
ぁ~~ぃ すいまてぇ~~ん きゃー