フレブル 腹巻 | フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

フレブル ヤーマン・圓楽のちぃ散歩~

甘えん坊でと~てもヤンチャで
好奇心旺盛な2BUHIの日々・・・

    
すっかり朝晩と、冷え込みが厳しくなってきました さむっ…orz
我が家ではヤーマンちゃ圓楽ちゃも
寝室で、一緒のベットに寝てるのですが・・・

ヤーマンちゃは、夜中モショモショとママちゃの毛布の中へ ねんね
圓楽ちゃは、3回~4回ママちゃが起きて、毛布の中へ入れてあげます zZ*

睡眠中、ぉ腹が冷えちゃうといけないので
ジャジャぼ~~ん 





腹巻~~ 腹巻
ひよこ柄 ぴよ と、おっさんボーダー ボーダーハート



 


ヤーマンちゃ、おっさんだねぇ 照れる





圓楽ちゃ、サラッっと毒吐いたね きゃー





ひよこ柄 ぴよ の方がヤーマンちゃは、似合うかなぁ 





それを言うなら・・・かっこぼぉ~くの おしりに ぷぅ~さん  かっこじゃねっ  爆笑





まだ、寝る時間じゃないけど、寝たいならどうぞぉ~ 萌え




圓楽さぁ~~ん シャクレ笑
ボールチェアで・・・逆立ちで寝るんですかぁ  

斬新