愛の泉 | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

何コレ??♡





めっちゃかわいい💞

久しぶりのブログでこんなのですみません


バーチャルでなにかするの?
いつも良くはわからないけど頑張って新しい機能に挑戦してきましたが、とうとう挫折しました。

殿に登録していただきました。

ゆらゆら
ゆらゆら
ゆらゆら揺れてるたいすけ(笑)←イメージです


私も一緒にゆらゆら揺れたい←イメージです


久しぶりにブログ書こうと思ったら、なんか書き方少し変わってません?

こんなんだっけ?


あっ、皆様良いクリスマスを♡♡♡