今年も終わります | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

年末になりました。

コロナ渦の1年でしたね。
色々と思うように動けなかった1年でした。
色々な我慢が必要とされたけど、これからまだまだ色々あると思うけど、乗り切っていきたいですね!!

来年も明るく明るく生きたい!!
良くなると信じて!!

キスマイに会うぞ!!←重要案件

友達にも会いたいぞ!!←最重要案件

家族も元気でいてもらいたいぞ!!←当然

神様にお祈りする内容が多すぎて申し訳ない限りです。(初詣行っていいのかしら?)



今年もお花が我が家にきました。
毎年ありがとうありがとう〜
お互いにキスマイに会えず歳取りたくないのでコロナはよ失せて〜〜


私最近胃腸炎になりまして。
せっかく殿がせっせと応募して当選したヤマザキのお菓子箱届いたのに1つも食べれませんでした。
↑山ほどお菓子入っとる!!
すごーいすごーいって夫婦で言ってたのに、殿も私の胃腸炎が移ったので食べれず。
二人してお菓子眺めてました(笑)
今は復活してますけど(笑)


Mステスーパーライブ
ガヤさんが歌っているー♡
いつもなかなかカメラ目線しないたいすけ。
珍しくチラッとカメラ見た!!
でもすぐそらす
また見た!!
やはりまたそらす(笑)
アイドルなんだからずっとカメラ見てー
みつを見習ってー←みつはすごいちゃんと見てくれるから

恥ずかしいのかなぁ?
恥ずかしくてもテレビ越しに眼が合いたいヲタなんだけどね。


こんな感じで今年も終わる。

来年はマスク無しで歩けますように

皆様良いお年を♪