入所記念日おめでとうございます | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

22年入所記念日
おめでとうございます

我が家の息子と同級生だわ←毎年気付く



22年経験積んでもあがってしまうところは好きです(笑)
そう見えないのに、そうなのよねぇ〜って感じが好きです(笑)


もうかなりの大人なのにそれでも周りの大人に気を使う所が好きです(笑)
そんなに気を使わなそーなのに変に真面目で、でもそう見えない感じが好きです(笑)


一般人にはわからなくてもヲタがついているのでそのままそのまま頑張ってくださいね

来年もここでお祝い言えたらいいな


たいすけ、おめでとう♡♡♡