Mステ 0609 ピキラ♪ | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんにちは

あっついです
もうこの言葉、あと3ヶ月は必ず使うのでご了承くださいまし

昨日のMステ、かっこよかったねー♡
ニヤニヤ止まらないんだけど、個人的にはあとどれくらいで茶髪に戻るか楽しみに待っています。
夏はチャラいたいすけに会いたいです。
どうぞよろしく〜

このメンバーの手がピッ!!っとなっているのが好き♡


いつ見てもイケメンさんですが
かなり好きですピキラ♡







この手の動きは何を意味しているの?
はにゃにゃ、かっこよい♡

この服は動きやすそう
洋服に興味ない息子までコレいいねと褒めてた。
現代の若者はジャージ好きよね。
ニカちゃんしかり。
私からするとジャージはお出かけ着じゃあ無いから。

でもコレはかっこいいから許す(笑)




さてと私は毎日キスマイTVみて笑ってます。
特ににか千が可愛すぎる♪
何度見ても可笑しい〜♪
そしてなんともいえずほほえましい〜♪

こんなかわいい20代いるのかって話よ


この叩いてかぶって!!なんてふたりが可愛すぎて性格まで似すぎて、なかなか終わらず。
こんなに続くゲームなんて知らなかったよ←褒めてます







たいすけをノックアウトするぐらいのにか千が好きです♡


本当に楽しませてくれてありがとー♡

なのでシリアル見忘れてた
相変わらずどんくさいわー自分(泣)