フラゲしたフラゲした♡ | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんばんは♡

今日は6月6日、オーメンの日です←知っている人だけで懐かしんでください。

今日はフラゲ日だったとか!!
忘れてた〜
仕事休みだったので引取に行ってきましたよセブンまで♡


おー♡
あれ?ポスターって無いんだっけ?

間違ってないよね??



まぁ、いいけど♡



そして先程見ましたよ〜
フラゲしたよ〜久しぶりに〜

内容は控えますが

ライブ並みに機嫌のいい自担見てなごみました♡
機嫌良すぎて、メイキングを避けてなくて、にこにこしている自担見て何があったのだろうかと老婆心がっ❢




まぁいいけど♡



詮索はしません、うん、平和


最近プチ断捨離始めました。
生活していると増える色々な物たち。
いっきにお片付けできないので、少しずつ、片付けてます。
片付けるって大変な労力使うんですよね。
体力が無いと片付けできないし。
年取ると片付けがおっくうになってくるのが最近やっと分かってきました。
おばあちゃんの家にものが多いって、こういう事なのかなと。




体力あるうちに片付けしておかないと。


でも今回の断捨離の1番の理由は



キスマイのグッズとCDが増えすぎて置き場所が無くなったから

場所確保のための断捨離決行
(・∀・)(・∀・)


結局キスマイ関連事という(笑)

だって今日も

こうなって我が家にやってくるでしょ?
もうしばらくは段ボールの中に保管よ〜
ごめんね〜てかこの段ボールどこに置く?って感じですから(笑)

うーーーー
頑張って断捨離しますわ







先日お友達からアクセサリー購入しました

キスマイルームも一緒に行ったお友達♪
手作りアクセサリーをminneで販売しています。

今年は白系で作って頂きました。
写真の撮り方が悪くてよく見えないかしら?

すみません(・・;)

かすみ草とか色々入っていて綺麗♪
本当は指につけて撮りたいけど、なんせ皺がっ❢しわしわで❢

指輪はつけるとこんな手でも可愛くなる♡
とてもきれいなんですよ〜
よかったら覗いてみてくださいね♡

サイトへはこちらから♡


さてっと、、もう1回見よ♡