ピキラ看板inしぶーや♪ | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんばんはニコニコ

週末暑かったですよ~
もう夏なの?
暑いけど終わる前に一目会いたいと用事がてら足を伸ばして行ってきましたよ、しぶーや❢



この子達を一目見に〜わざわざしぶーやまで

土曜日だったんだけど、お昼前に着いたらすごい人で!!
キスマイの大きすぎる看板に改札出たところから一人でテンションあがるあがる⤴⤴⤴
そしてなになに、土曜日の真っ昼間はこんなに街頭インタビューしているんだ❢っていうくらいいたよ。Zipもいたよ〜(毎朝見てる)
すごいねー♡、東京って♡

あんなに人がいるのにみんな自由よ
他人のインタビューなんて気にも止めないからね
なのでヲバ一人には声かからないから、安心して写メに集中❢

キスマイを写メする人もいて、みんなメンバーと一緒に取りたいのでお目当てのメンバー前が人が出たり入ったりでなかなか無人にならないという(笑)

ちょっとの間人がいなくなった所でやっと7人全部撮れたわ♡♡
キスマイかぁ?って言いながら通り過ぎる人とかもいて、やはりこういう目立つ所に出してもらえるのって違うなぁなんて思いましたよ。
「だれを連れてかえりたい?」
良いね〜♡
どアップ撮れて満足♡

ビルの上も♡

お友達にお誘いしてもらったんだけど、その日は来れなかったら。無理しても来れて良かったわ♪また誘ってくださいねー⤴⤴



そしてTSUTAYAも忘れずに


もうすぐお誕生日来るねぇ
その前に我が息子もお誕生日くるわぁ

スクランブル交差点からもよく見えるキスマイちゃん♡
かなり大きいから本当に目立つよ
来てよかった〜爆笑





そのままヒカリエに行って前から気になっていたお店へ。
何のお店かというと
レピス・エピスというスパイスのお店です

以前にたいすけがキスブサ?か何かで買っていたお店でずっと覚えていて。
思いだして行ってきたよ。

試しに買ってみた。
これでマリネ作ってみようっと

オサレな味になるのかしら?



と、ヒカリエに寄ってそのまましぶーやから帰りました。

週末の渋谷は人混みに酔ってしまって相変わらず慣れないわー口笛