情報量過多。by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんわ



今日から新年度!


今日は日本的にも色んなことがあり、情報量過多


気合いがはいりなおりますねぇ



今日は新元号の発表もあり、日本が一気に新時代へと向かい、希望に満ち溢れたムードですね!





そんな中、昨日の宣言通り今日発表になりました!



福岡のボーカルグループ「ビーグルクルー」さんのアルバムに中垣悟、ソロですが参加が決定しました!!



Yahoo!ニュースになってましたよ、、すごい、、


日本ハム・中田さんの登場曲「My BROTHER」やソフトバンク・牧原さんの「My Place」も収録されてまして、俺はビーグルクルーさんにとって初のフィーチャリング楽曲「FUKUOKA CITY」BEA凸CREW(ビートツクルー) のKMC(ケムシ)さんと作らせていただきました!

大先輩からのお誘い、本当に嬉しくて、かなり気合い入ったバースけってます!さらに作曲、アレンジでも携わらせて頂きまして、FREAKとはまた違った俺を感じて頂けるとおもいますのでお楽しみに!!







そして今日は一日テレビのロケで佐賀にいました



桜っていいなぁ、、


でも本当に短期間で儚い、、、



ちょっとみれたから感動でした







今日のNBCラジオ佐賀のレギュラー番組みんな聞いてくれましたか?




コメントも待ってます





明日も頑張りましょう















では






SATORU.