ブログ by SATORU | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ







ブログだ










リアルにアメブロ凍結されました?ってくらい更新してないじゃん



やばみ





改めましてFREAKというコーラスグループやってます。



立ち位置で言うと一番右寄りの男さとるです。






アメブロおひさしぶり






これ俺。









ブログずっと更新せずにすみません



いま、無事ログイン出来た事に感動しています


こんな小さな感動を毎日感じているにも関わらず記していかないなんてもったいない!と思い、おもむろにアメブロを開いてみました


いやね、ほんと毎日毎日色んな事があるわけですよ。




皆さまにとって嬉しい事もあれば


いや知らんがなみたいなこと。



知りたいですか?日常。


あんまり面白くないとおもうけどなぁ



先週くらいからライブもなく、すごく寂しい



なんか本当に毎週のようにイベントだったりやってると、あーみんな何してんだろうなーってなるんすよ。世界に置いていかれてる感覚。



それでも毎日ツイッターとかでリプくれたりする皆さま


あざすっっ!


季節の変わり目風邪ひくなよ!



俺はひいたぜ!!軽く(もう治ったので心配無用)












なんか、なんから話そうかなぁ






あ、そういえば昨日は関東に行ってました






GENKI&YUKIのお兄ちゃんの結婚式にメンバー全員で参加してきました。





お兄ちゃん、むちゃくちゃイイ人なんですよ
東京遊び行った時に、一回家泊まらしてもらったんですが、もうそりゃあ楽しい!


げんきとゆうきも本当仲いいけど、兄弟ほんと仲よかった!



ライブとかもよく来て下さってまして、本当にいい結婚式でした。




いいなぁ結婚




結婚式に行って毎回思うのは、家族っていいなと言うこと。




色んな家族の形を見て、ああ、この人はこの親御さんに育てられてこんないい人になったのかとか、色々みえるのが本当に楽しい。
自分もいつか家庭を持って、家族になって、生きていくのかと思いながらも、

まだまだ俺には程遠いのかなとも思いました…


人として磨かないといけない部分多すぎて…笑






いろんな事を感じながらも4人で歌うたってきまして。



げんきゆうきのお兄ちゃんから一言
「ありがとう」という言葉が何より歌やっててよかったなぁと思える瞬間でした。






結婚おめでとうございます!!










そんなこんなで福岡帰ってきまして、今日は一日作業してました!





明日から4月!年度はじまり!


また新たな気持ちで頑張ろ







明日、お知らせあり!!





スーツだいち


パツパツすぎる胸筋
そろそろなるぜ凶器









では








SATORU.